FC2ブログ

未成年閲覧禁止

ピンクパンク

Author:ピンクパンク
匂いフェチでレズ好きのみなさんへの
アダルトエンターテインメントブログ


カテゴリー


美人女教師の蒸れた臭い脚



[僕の学校の女教師は美人だけど皆脚が臭い!!蒸れた臭い脚で先生達が生徒指導してきた!! 出演:翔田千里 結城みさ 大隈恵令奈 細川まり]









変態レズ

お互いの汚れた下着を舐め合う程の異常愛


異常なる変態レズビアンの過激愛2

フェティッシュ通信CUBE



パンスト
フェティッシュ通信CUBEではパンスト・スリップ・レオタード・下着などの着衣エロと足臭・マン臭・脇臭にフォーカスした画像と動画を大画面・高画質で配信してます。

~淫臭夢~

匂い

シミで汚れたパンツ・男性の顔にうんこ座りで顔面騎乗・放尿シャワーetc  ディープなマニア発!淫臭まみれの濃厚ねっとりサイト!

レズコムティービー


洋物サイト

洋物レズ
洋物レズ揃ってます

検索欄で「レズ」
検索してみてください。

日本のサイトのように日本語で普通に洋物を楽しむ事ができます。
レズ
ボンテージドールズ2
レズSM、自分のパンティを匂わせたり。ヒール舐め、縛り、鞭、淫乱な調教行為

最新の記事


カリビアンコム


FC2カウンター


米国



↑これは、
レズカップルを選び、
思いのプレイを
させる事ができる?
らしい。
★詳しいサイトの説明があるページ
の 下の方に書いてあります。

彼女のパンスト足から蒸れた匂いが漂ってくる。
1日中外を歩き回った彼女のパンスト足。
とても、におうの。
パンストの匂い
我慢しているけど、臭い匂いがするの。
彼女は、私が蒸れたパンストの匂いに弱い事を知っている。
レズビアン
すましていた私だけど、
彼女にはおみとおし、
私はもう、濡れているの。
パンストの匂い
蒸れたパンストの匂いを嗅いで発情してるの
匂いフェチ


彼女は私の臭いパンストの匂いも嗅いでくれるの。
恥ずかしくて興奮しちゃう、
蒸れたパンスト
臭い足を舐めてもくれるの。
パンストフェチ

だから私も素直になれて、
思う存分彼女のパンスト足の匂いを嗅いで
レズ
彼女の臭い足舐めて発情しちゃうの。
パンスト足舐め

この二人の画像集は、
こちらにあります



ポちっよろしく
レズ

エログランキングにも登録しました。こちらでも、かまいません。ポちっよろしく
エログ-(エログランキング)

テーマ : 変態レズ - ジャンル : アダルト

眠っている彼女のハイヒールをぬがせると
いやらしい匂いがしてきたの、
彼女の匂いを溜め込んでんいる、ハイヒールの匂い
嗅がずにはいられなかったの、
ハイヒールの匂い
パンストからは、ぷ~~んと蒸れた匂いが、
パンスト
私は、彼女のパンスト足の匂いを嗅ぎながら
「もっと、臭い、、ところ、もっと、匂いがきつい所、、」
と鼻をならしながら探しすように匂いを嗅いだの。
パンスト臭
臭いのに、こんなに臭いいのに、
私、匂いを嗅ぐだけじゃたりなくて、
舐めてしまったの、、
足舐め
パンスト臭に発情が止まらない、彼女の臭いパンスト足でオナニーはじめちゃんったの。
「貴女の臭い足の匂いを私に擦りつけてぇ、、たまらない、、」
蒸れたいやらしい匂い
私もうぬるぬるなの、匂いもするでしょう、
エッチな匂いするでしょう。匂いを嗅いでねぇ、
私は彼女の顔の上でオナニーをつづけたの。
レズ
我慢できなくて、パンストごしにあそこを擦りあわせて
気持ちよくなったの。彼女が起きてもいい、
彼女だって腰を動かしていたわ、。擦り合わせていっちゃったの。
パンスト
彼女ったら知らない顔して、
興奮して濡らしてるはずよ、
ストッキング

この二人の画像集は、
こちらにあります



ポちっよろしく
レズ

エログランキングにも登録しました。こちらでも、かまいません。ポちっよろしく
エログ-(エログランキング)

テーマ : 変態レズ - ジャンル : アダルト

何よ、この子ったらいやらしい目しちゃって、
また、エッチな事したいのね。
パンスト
「何、また、いやらしい事したいの?、
今、そんな気分じゃないの、、本を読ませて」
ふふ、だだこねちゃって、、
カワイイ。いじわるしちゃおう、、
ほ~ら、ハイヒール脱いじゃうわよ。
酸っぱい匂い
ふふ、今日は、すっごくハイヒールの中、パンストムレムレになって、、
なんだか、ヌルヌルしてる。
匂いが、、蒸れたいやらしいパンストの蒸れた匂い
ここまで匂ってきちゃう。
ふふ、、彼女我慢できるかしら?
パンストフェチ
あら、あら、我慢できずに、舐めてきちゃったわ。
「こんな臭い匂いが好きなの?、、」
パンストの匂い
「どうせ、あなたもパンスト2日も3日も履いてきたんでしょう?、変態ね」
ほんと、いやらしい女ねこの子。
「つま先も、舐めなさい、そこ、すっごく臭いでしょう?」
臭い
「いいわ、ほら、もっと、ここも、舐めなさい、、」
ストッキング
「直履きで、凄い匂いしてるでしょう、私のおしっこの匂いも好きなんでしょう?
ほらぁ、もっと、強く舐めなさい
気持ちよくさせて、、そう、もっと、お汁を吸い取りなさい、、
ほらぁ、」

「いいわ、たっぷり、いじめてあげるから
こっちに、いらしゃい、もっと、舌出しなさい」


この二人の画像集は、
こちらにあります



ポちっよろしく
レズ

エログランキングにも登録しました。こちらでも、かまいません。ポちっよろしく
エログ-(エログランキング)

テーマ : 変態レズ - ジャンル : アダルト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


